ポップサイコロジーClub

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたはダマされてますよ(・∀・)?

<<   作成日時 : 2006/03/03 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

   <(_ _)>

 .....ゴメンなさい。

 ダマすつもりはなかったんです。
ちょっとやってみたかっただけなんです.....(;-;)。

 マリアナ海溝より深く反省してます(本当)。

 ところで,せっかくここを訪れてくださった記念にご記帳(コメント)をお願いします。お名前(ハンドルネーム)と,どのページ(orサイト)からこられたかを,怒りをこめて書いていただけると嬉しいです(^^)。

 当の情報はこちらにあります。


 現在の心境は?

          悔しい(人気blogランキングへ)
          どうってことねーよ(ブログ村へ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、すっかりだまされてしまいましたよ(^^ゞ
ビックリさせないでください…
pico
2006/04/29 17:51
「俺がやったんじゃない!」
って言うのかと思ったのに…(笑)
たかが
URL
2006/04/29 20:10
びっくりしました〜「そうなんだ〜」って思っただけで、もう1回クリックしなかったら・・・(^^;)あ、でも今日は誰にも会わないから「狼女」にもなれないか・・・_(._.)_
みどり
2006/04/30 10:20
皆様,ご記帳ありがとうございます。
重ね重ね申し訳ございません(平謝り)。
抗議のメールも頂戴しております。
ここでご紹介できないのが残念です(笑)。
しかし,ブーイングって気持ちいいですね(無反省?)。

>picoさん
それが人生です(返答になってない?)。

>たかがさん
私がやったのではありません(笑)。

>みどりさん
いらっしゃい(笑)。
このような形で初コメントを
いただけるとは.....もう一回クリックしてもらって良かったです(笑)。
masa
2006/04/30 23:46
だまされた・・・。
hao
URL
2006/05/01 19:02
>haoさん
ちょうどこの記事をアップしたタイミングだったので,ついやってしまいました。
申し訳ないので,ちょっとだけ情報提供を。
ルートというのは取引先です。
それと,「ビジネス」とは,その取引先が
社員などにいってもらう場合,さすがに全額
自己負担という訳にもいかないので,たいてい
補助があったりするようですが,それを一般の
方でも利用可能な形にアレンジしていると
聞きました。旅行会社からすると,あまり
歓迎できない話だと思います。
masa
2006/05/02 07:07
過去記事にだまされてる不憫な私(涙)
掲示板とは違う雰囲気のmasaさんのブログ。
前から時々読ませて頂いてました。

私の好きなHPをご紹介します。
私は落ち込んだとき、ここをうろうろしていると自然と気持ちが落ち着いてきます。
幸せのホームページ
http://www.din.or.jp/~honda/
風民
URL
2006/05/08 03:28
⇒風民さん
まさか風民さんをダマしてしまうなどとは
思いませんでした。
ホントにすいません(平謝り)。

貼っていただいたリンク,
ホッとしますね。
さすがテクニコの風民さん。
私もヒール修行し直します。
masa
2006/05/08 07:16
電撃入籍に電撃が走ったっちゃ。芸が細かいですよね〜!灰色の脳ですよ(笑)
たかが
URL
2006/05/14 11:43
⇒たかがさん
何やってるんですか(笑
masa
2006/05/14 12:28
見たかったです!顔(^^)!
うそです!

みどり
2006/10/31 23:54
せめて加藤さんにお会いしたかった・・・・(号泣)
ジラフ」
2006/11/01 13:51
゜+.☆ みどりさん ☆.+゜
みてほしかったです...みどりさんに。


 ...冗談です(・∀・)
masa
2006/11/01 21:22
゜+.☆ ジラフさん ☆.+゜
ゴメンなさい。
 <(_ _)>

まさかこんなことに(号泣

申し訳ないので,記事内に
リンクを貼っておきました。
そちらのほうをのぞいてみて
ください(・∀・)
masa
2006/11/01 21:25
Σ( ̄▽ ̄;)
やのかつ
2006/11/02 00:34
゜+.☆ やのかつさん ☆.+゜

(゚∀゚)
masa
2006/11/02 06:20
やのかつさん、最近ですね。
たかが
2006/11/12 03:26
゜+.☆ たかがさん ☆.+゜
たかがさん,3回目ですね。
masa
2006/11/12 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたはダマされてますよ(・∀・)? ポップサイコロジーClub/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる